SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

赤毛のアンアン♪ [島谷ひとみ]

Hey!皆様!!こんちくわ(古ッ

昨日、エステーさんから郵便物が届きました!
「2万人の鼓動 ミュージカル 赤毛のアン」のチケットが届いたあぁぁ!!
しかも2つの郵便物がっ!

毎年エステーが行っているTOURSキャンペーン!
タダでミュージカルに招待してくれて、お土産まで下さいます!
素晴らしい企業精神です。
しかも主役のアン・シャーリーを演じるのは俺の嫁じゃなくて、我等が姫様ひとぴょん!!
ファンとしては見逃せないイベントです!

僕は岡山なので狙うは広島公演。
しかし、それにハズレた時も想定して、大阪公演にも応募。
で、両方当たってしまったわけです!!

両方行きたいのが本音だけど、そんな贅沢できるほどカネないし…。
オークションに出品ってのも考えたけど、エステーからの無料招待のイベントの参加権を売り出すなんてのはどうも気が進まない。PerseusのBBSでも書いたんだけど、欲しい方に譲ることにした。

そりゃ1枚1000円で売って小遣いにしたらそれほど美味しい話はないですよ?
でもねぇ、ファンとして、そういうことはしたくないんですよ。
ライブのチケット買って、どうしても都合が悪くなったとか以外は換金なんてするべきではないと思います。


今年はLIVEが金曜日なので、下校後行くのもキツイし諦めました。
それだけに、生ひとぴょんを拝める数少ない機会!!
赤毛のアンでは、なんとしても最前列を確保したいのだが…最前列真中は深夜から並ぶ必要があるそうですorz
朝8時には会場入り口に行こうかと思います。
ファン暦4年目、ファンクラブ暦3年目にして、大大大嫌いな「行列」というものに関わる事になりそうです(>_<)
誰か連れて行って自給1000円で並んでおいてもらおうかな(笑)
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 6

瑞希

島宮さん
初コメントです!
「赤毛のアン」本当に見に行きたいので、
ぜひ譲って欲しいです。
お願いしますm(__)m

最前列真ん中になる為にはそんなに早くから
並ばなくちゃいけないんですねぇ~
私も「行列」は苦手ですよ(>_<)
by 瑞希 (2008-07-24 07:15) 

島宮

>瑞希さん
コメントありがとうございます。
今のところ瑞希さんしかご連絡頂いてないので、このままだとお譲りできますよ♪

行列ってやっぱ嫌ですよね(>_<)
僕は30分並ぶのも我慢できないような人間なんですが…(~_~;)
by 島宮 (2008-07-24 19:37) 

keiko

こんばんは。もうチケットはありませんでしょうか?毎年送り続けているのですが当たらず、今年は10枚以上は出したんですがコトゴトクハズレてしまってかなり凹んでます。どうか宜しくお願いします。
by keiko (2008-07-28 21:36) 

島宮

>keikoさん
コメントありがとうございます。
大阪・広島どちらの公演かな?
両方1枚ずつ余裕があるので、お譲りすることは可能です。

僕は各公演20枚ずつ応募しました(笑)
去年は広島(30)・大阪(10)で、広島しか当たらなかったので、今年は均等に応募してみたのですが、図々しくも2つとも当ててしまい、申し訳ない気持ちでもあります(>_<)
by 島宮 (2008-07-29 20:15) 

keiko

早速メールありがとうございます。それが、今日チケットが当たらなかったことを会社の人に言ってたら当たった人が行けなくなったと言ってた。ってことでその人のチケットを譲ってもらうことになったんです。せっかく言ってくださったのにごめんなさい。でも、島谷ひとみさんが生で見れることになって嬉しいです。
by keiko (2008-07-29 21:07) 

島宮

>keikoさん
よかったですね!
楽しんできてください♪
by 島宮 (2008-07-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

御看経・法事【祝】倉商優勝【祝】 ブログトップ

万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。