SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

今日は忙しかった! [日記]

今日は忙しかったぞ!!

何しろ親父が 「仕事仲間呼んで花見する」 とかなんとか言ってたのが今日でした(^^;
河川敷の広場に “タダ肉食いたさで集まったヤロウ共” 総勢 大人13人 + 子供6人 !!
資金は全て親父が出資(笑)
予算5万円です(;^ω^)
「お前も昼飯食いに来い。肉食うて帰るだけで良いから。」との甘い言葉に誘われて行った僕が馬鹿でした。
当初予定では、1時間でお暇するつもりだったのだが・・・
実際の今日の行動は以下。

08:00…起床
08:30…野菜を切る
11:00…自転車にて河川敷に出発
11:30…河川敷到着&肉・野菜を食い始め
12:30…肉・野菜を食い終わる&他の人は肉しか食べてない事に気づく
13:00…なぜかジュースの買出しでマルナカまで行く&戻り次第肉焼き係に…
13:30…解放、そして自宅へ向かって・・・
14:00…帰宅&「ごくせん」再放送を見ようとして、今日は14時で終わっているのに気づく
あー、ホントに疲れたわ(~_~;)
ああいう連中は俺はあまり関わりたくないね。
「タダで肉食えるから行く」「手ぶらで来ていいと言われたから手ぶらで行こう」
そういう考え方の人が多いですね・・・建築業界って。

しかも・・・。何で俺が焼き係やら買出ししてるわけ?俺は「昼飯食ったら帰ればいい」って親父が言ったから、行ったまでであって、ホントは忙しいんだからね><;;

夕方、このBlogにもコメントを下さっているゆーさんにとある『ブツ』を渡す約束をしていたので待ち合わせ場所に向かいました。

15:00…自転車で庭瀬駅に出発
  何回か停車して桜や閉店したオートバックスの写真をとりながらプチサイクリング
15:40…庭瀬駅到着
15:50…ゆーさんとご対面(笑)
 この時、ゆーさんは島宮のあまりのかっこ良さじゃ、なくてメタボリック・トド具合にさぞかし驚かれたことでしょう(爆)
16:40…解散&自宅へ向かって猛ダッシュ
17:10…帰宅

まぁ、こんな感じだったのです(笑)

で、さっきモバゲータウンからこんなメールが来ました。
----------
こちらはモバゲータウンサポートです。
お客様のサイトご利用方法に禁止行為を確認いたしましたため、削除を行いました。
削除箇所:プロフィール
削除理由:
・メールアドレスを要求する旨の記載
・メールアドレスもしくはそれと判断できる記載
・住所・電話番号の記載
・彼女彼氏募集等の記載
・サイト外での交流を目的とした記載
・当サイトの運営上、ふさわしくないと判断したもの
※モバゲータウンのルールやマナーは[TOP]⇒[ルール&マナー]よりご確認ください。

モバゲータウンサポート
-----------
おいおい(笑)
俺がプロフに記載していたのは、1.『ハルヒ・ひぐらし・島谷ひとみ・ヴィッツ・MERIDAが好き』って事と、2.『メッセンジャーアカウント』、3.『前略プロフ』の番号だけだぞ(爆)
1がアウトならそれはSNSじゃないし(笑)
2・3がアウトなら、メルアドじゃない、住所もない、恋人募集してない。
サイト外での交流を目的とした記載、ってさぁ・・・本当にそれで規制してるならネトゲの「●●サーバーで●時に集合」なんてのもアウトだろ?
それに前略プロフやskype・メッセアカウント等は載せてる人が他にもいるし、問題ないだろ。

モバゲでは前にもPC部品の型番を掲示板に書いたら、運営が「電話番号」と勘違いしてペナルティされましたよ(~_~;)

つーかさ、まともな企業なら警告の手続きを担当したスタッフの名前を入れろよ。

株式会社ディー・エヌ・エーはクレーマー島宮を怒らせたようです。

日ごろから目に余る不適切な運営体制が気になっていましたし、この際に本社にきっちりと電話させてもらいます。
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

ゆー

いやいや、そんなメタボじゃないでしょ!

昨日はありがとうございました^^
by ゆー (2008-04-07 06:29) 

島宮

いえいえ、結構メタボですよ(笑)
中 学 校 の 頃 は 社 会 科 の 先 生 に 「 お い 、 ブ タ 」 っ て 呼 ば れ て ま し た か ら (爆)

こちらこそ昨日はどうもです^^
by 島宮 (2008-04-07 08:10) 

亞巣派羅

なにっ、削除だとぅ!?モバの削除とペナルティの基準はいまいちよくわからないものがあるな…。ミニメでメアド送れたのに…(激奏の為に)。風太かRond(旧DAMMARE)なら俺のアド知ってるんだけどなぁ。
by 亞巣派羅 (2008-04-07 14:24) 

島宮

火曜日に運営会社に電話を入れるつもりです。
部長以上の階級のひとが電話に出るまでなばりますよw
Rondならアド知ってますよ(笑)
by 島宮 (2008-04-07 15:15) 

ゆー

いや、それはひどいでしょ・・・教師が・・・
by ゆー (2008-04-07 15:25) 

島宮

いえいえ、
 島 宮 公 認 でしたから(笑)

授業中も・・・

「はぃ~、じゃぁこれを、ブタっ!お前が読んでくれ」みたいな(笑)
by 島宮 (2008-04-07 17:51) 

ゆ

えー!!(驚)
マジですかー!
いや、ちょっと笑えちゃいます・・・って笑っていいですか(藁)

by ゆ (2008-04-07 18:02) 

島宮

どうぞどうぞ!心臓が破裂するまででも笑っていいですよ(笑)
まぁ、今は呼ばないほうが良いでしょうね。
平手をくらいますよ(笑)
by 島宮 (2008-04-07 18:56) 

ゆー

いや、けど全くそんな感じではなかったですよ^^
普通でしたし。
それに、人間は体型だけじゃないですよ。少なくとも昨日の島宮さんは好印象でした^^
by ゆー (2008-04-07 19:02) 

島宮

慰めて頂き、ざーっす!(笑)

好印象・・・ねぇ(^_^;)
よく「目線がキツイ」って言われるんですよ(-_-;;

DVD全部見れたかな?
by 島宮 (2008-04-07 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。