SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

帰宅&ハルヒDVDフルコンプ [日記]

取り敢えず帰宅しました。

10:30に自宅を出て、11:00には岡山駅に着きました。

そして向かった先は
駅前のビックカメラ地下1階にある中古ソフト・ハード&アダルトゲームの名門店“Sofmap”
以前、京アニ直営のウェブショップで、2・3・4・6巻の在庫余を京アニ特典付で購入したのですが、0・1・5・7巻が未入手のままでした。
ちなみに既に持っているのは全て初回限定版です。
新品を買うにはお金がないので中古で我慢することに。

でも中古って意外と・・・
TAKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

まぁ、新品買う余裕がないので少しでも安いので我慢しました。
5巻のみ、シークレットシールが付いてました。他の巻は特に記載がないので付いていない模様。
どうしようか悩んでいたら「DVD5本同時購入で1000円分のポイント還元」との表記が!
結局買ってしまった。
あれ?4本しか買ってないんじゃ?
いいえ、もう1本買ってしまったorz
涼宮ハルヒの激奏orz
結局、予算32000円で行ったのですが、会計は33100円。
足りませんでした。
近くのセブンイレブンのATMで2000円を下ろしましたorz
結果手元には900円。銀行口座はすっ空(笑)
明後日は問屋への支払日。
5000円近く口座振込み。をしなくてはならない。
やべっ;;;;
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ゆー

さんまんさんぜんひゃくえん・・・・・えー!!!!!!(驚)

残金330円の自分には到底出来ない買い物ですヽ(;´Д`)ノ
by ゆー (2008-04-05 17:24) 

島宮

明日は僕が加盟しているゲーム販売ネットワークの、問屋さんへの支払日です。
5000円近く付けがあるのですが・・・
手元の残金は900円www
やばいです(><)
塾から帰ってから問屋に電話して手形で落としてもらうようにしないと;;

来月の支払い金額がますます増えそうですorz
by 島宮 (2008-04-05 18:59) 

ゆー

えっ、何ですか?問屋?ネットワーク?疑問が一杯・・・OTL
by ゆー (2008-04-05 19:52) 

島宮

僕は“学生”という表面上の職業がありますが、他にも副業をしてます。
まぁ 非常勤 & 非正規雇用 と、条件は悪く、月間で数時間しか仕事していないので・・・
当然といえば当然ですが、給料はすずめの涙ほどです(笑)
明日支払いをするのはPCゲームの小売をしているので、先月取り寄せしたゲームの代金を卸業者さんに支払うのですが、それを・・・

僕が使い込みましたorz

ごめんなさい(;_;)
by 島宮 (2008-04-05 22:08) 

亞巣派羅

DVDかぁ、金銭的に自分は集めれないなぁ。激奏は欲しいけど。因みに俺は鶴屋さん派です。(-ω- ) サブキャラクターにも愛を!
by 亞巣派羅 (2008-04-06 13:08) 

島宮

>亜巣派羅さん
おっ!鶴屋さん!俺の友人と同じだ(笑)
サブキャラクターねぇ・・・。
俺は谷口ですね。←

住所さえわかれば激奏をコピーして送付するんですがね(;^ω^)
by 島宮 (2008-04-06 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。