SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

宿題オワッター!! [日記]

宿題は終わりましたが、既に21時をまわっていたので、本日はハルヒをフルコンプはできませんでした。

本日の島宮の行動
10:00…ナショナルショップに支払いに行く。(パナカードです(^_^)v)
10:30…帰宅&宿題開始
12:30…宿題中断&昼食(自分のラーメン&おばあちゃんのうどんを作る)
13:30…宿題再開
14:00…ナショナルショップのお兄さんがエアコンを点検に来た(「お掃除ロボット」の故障判明)
18;30…宿題中断&夕食
19:00…塾(ここで宿題が全て終わりました)
21:30…帰宅
こんな感じで、ほぼ1日中勉強してました(笑)

昨年度に、自宅の勉強机に向かったのは1年間の合計で2時間でした。
今日一日で、その記録を塗り替えました!!
まぁ、普段勉強は塾にまかせっきりだしね←

明日こそ、SofmapでハルヒDVDをフルコンプしたいと思います!


ちなみに・・・
エアコンを診に来てくれたナショナルショップのお兄さんが
「これはうちで解らんから、一度メーカーにきてもらう。」
とのこと。
その1時間後に“松下テクニカルサポートセンター”を名乗るとこから脅迫電話
じゃなくて、訪問の案内&確認の電話がかかってきました。
さすがは天下の松下電産!電話応対が東●さんとは大違いです!!
電話で、症状・型番・住所・駐車スペースの有無・室外機は脚立を使わないと行けない場所に設置してないか、など等、いくつか質問されました。
きちんとし駐車スペースや室外機の場所まであらかじめ確認するなんて・・・。
いかにも安心できる感じがするじゃないですか♪

●芝さんとは大違いですね^^
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。