SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

松下テクニカルサポートセンターが来た&画像 [日記]

明日から学校です!
第2学年に無事及第できました!!

そして・・・
動かなくなってしまった フィルターお掃除ロボット  を助けに松下テクニカルサポートセンターからスタッフの方が来てくれましたよ!
20代の感じの良いお兄さんでした。
まぁ、どっかのデ●デオとかいう量販店の下請けとは大違いですね!
(近場のFC店舗の方はいいのですが、大型店から派遣される下請けが・・・ねぇ(;´∀`))
黙って黙々と仕事をするも、作業が終了すると丁寧に説明をしてから、挨拶をして帰られました。
やっぱメーカーの直属と、街の販売店では社員教育が違うね!
益々、松下贔屓をしそうで・・・><;
てなわけで、エアコンの画像をうpしておきます。
(内部の写真も撮りたかったのですが、作業をされていたので撮影は控えました。)私が使っているエアコンは2006年夏当時の 最高級 ・ 最新 型!!
当時20万円以上しました!!

松下製としてはお掃除機能初搭載のCS-X256Aです!(なんで型番覚えてるの?って聞かないでくださいね!!)

画像
DSC01282.JPG
①フロントパネルと動かなくなったお掃除ロボット

DSC01283.JPG
②お掃除ロボットと一体になっているフレームパネル&フィルター周りにはほこりがびっしり!

DSC01285.JPG
③あたらしくやって来た 新 お掃除ロボット 君(命名島宮)

旧お掃除ロボット君、今までお疲れ様でした。
新入り君、これからよろしくお願いします!

今後とも、松下製エアコンを買い続けたいですね。

そうそう、宣伝しておきます。
松下製最新型ルームエアコンCS-X2_8Aオススメです!!
さらに高性能化したお掃除ロボット&人間感知センサー搭載!
あなたに快適なエアコンライフを絶対に提供してくれます!!
(お値段は20万円相当と、一般的な普及機と比べると割高ですが、機能を考えると結して高くないです!安すぎますよ!!)

そして、関係ない画像。
080406_0811~0001.jpg
●ゆーさんにお渡しした某アニメ作品のコピーDVD全8巻

080405_1225~0001.jpg
●Sofmapで買ってきたハルヒDVD 0 , 1 , 5 ,7 巻 + 劇奏

080404_2159~0001.jpg
●ルームエアコンCS-X256A&付近にあるモノ(爆)
え?ハルヒがいるって?いいえ、それは俺の嫁です。じゃなくて、確かにハルヒです。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆー

あらら・・・そんな画像あげていいのかな?(苦笑)

by ゆー (2008-04-07 20:31) 

島宮

どの画像かな・・・かな?((・∀・)ニヤニヤ)

ブログの趣旨がずれて来た以上、まぁ暴走していいじゃない♪
新しいお客さんも来てくれそうだし(笑)
by 島宮 (2008-04-07 20:40) 

ゆー

あの物の画像ですね汗
エアコン。いい話題だと思います。
by ゆー (2008-04-07 20:48) 

島宮

例のブツですか(・_・;)
大丈夫ですよ!
以前のブログでコピー希望者を募集したこともありましたから(笑)

そろそろクルマとひとぴょんネタに戻さないと・・・
ま、いいか(-_-;)
by 島宮 (2008-04-07 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。