SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

修学旅行は割愛 [日記]

修学旅行中の出来事に関しては割愛させてください。

というか、鬱々だったんで書きません。
気になる方は、メールを控えてください。
マジで嫌だったんで。

とりあえず、修学旅行での戦利品のみ紹介しておきます。


【電子機器・機械】

Logitech
 Qcam Pro 9000
 (QCAM-200S)
 [新品]
 200万画素センサーウェブカメラ
 (ヨドバシ マルチメディア Akiba)

SANWA SUPPLY
 メカニカルキーボード
 (SKB-MK1BK)
 [新品]
 高品質メカニカルキーボード
 (ツクモ ex.)

SONY
 WALKMAN 8GB ブルー
 (NW-S718F L)
 [中古]
 高音質・ノイズキャンセリング搭載
 (Sofmap)


【アニメ・マンガ】

School Days L×H
 ビジュアル・ガイドブック
 (ゲーマーズ池袋店)

School Days
 ビジュアル・ガイドブック
 (ゲーマーズ池袋店)

School Days
 公式ビジュアル・アートワークス
 (ゲーマーズ池袋店)

Summer Days
 ビジュアル・ガイドブック
 (ゲーマーズ池袋店)

Summer Days & School Days
 ビジュアル・コレクション
 (ゲーマーズ池袋店)


【雑品】

マンガ・イラスト用紙
 (アニメイト秋葉原店)

コピックペン
 (アニメイト秋葉原店)


【その他】
東京ばなな・鳩サブレー・ごまたまご等のお土産類


まぁ普通の連中は買いそうに無い物ばかりです。


修学旅行中、ホテルの窓から飛び降りて死にたいと思ったことが何回あるやら…。

まぁこれ以上は黙っておきます。
思い返したら、また死にたくなってきますので…。


で、この1週間ほど精神的に安定しなかったせいか、何を血迷ったのかわかりませんが、無性に殴られたかったんですよね、俺。
被虐趣味は持ち合わせていないんですがね、何故か無性に殴られたかったんですorz
てなわけで、昨日はそこそこ殴られました。
お蔭様で頭のモヤモヤがとれて、スッキリしましたよ♪

今日からまた元気に頑張れr…
いや、数日は肩の付け根とかが痛いです。


久々にホームページを更新しようと思います。
というか、リニューアルですね。

新しいホームページ・ビルダーを調達してからしようと思うので、もう少し時間はかかりますが…。


そういえば、友達がメンタル診断をしてみたら、見事なまでに「鬱」となりましたよ。
「重度の鬱」となったものも…。

とりあえず、一緒に病院行こうかね?
nice!(0)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 10

みなみ

キ ー ボ ー ド 買 っ た の ? 

前のやつがなかなか良さそうだったのにww

by みなみ (2008-12-21 14:41) 

島宮

 キ ー ボ ー ド 買 っ た よ !

前から使ってるのがワイヤレスなんで、入力から反映までに僅かな遅滞があり、ゲームをする上では非常に不便利だったんですよ。

文章作成の時にはストロークが浅めで、自然カーブをしていたんでなかなか快適だったんですがね…。
by 島宮 (2008-12-21 18:12) 

みなみ

じ ゃ ぁ 俺 の に 付 け よ う ぜ !(笑)

・・・ワイヤレスを使える環境は存在しないのに言って見るww笑

自分はマウスが欲しいですww
by みなみ (2008-12-21 18:50) 

島宮

  そ  れ  無  理  。  (笑)

今も使ってますからwwww

今ならレーザーセンサ搭載マウスも値下がってきましたからね…。
3000円くらいの予算があればそこそこの物が買えると思いますよ。
ちょっと高性能なものを望むと5000円どころじゃなくなりますがね。

あ、そういえば、あのキーボードに付属のマウスが充電できなくなったぜ?ww
by 島宮 (2008-12-21 18:58) 

みなみ

あ の キ ー ボ ー ド じ ゃ 薄 す ぎ る !(笑)

もうちーとごつい奴が好きですww

買ってもいーんだけどねー・・・ライブ行くからしばらくおあずけだね(汗)

おまけにミニカーまで注文してしまったし汗
by みなみ (2008-12-21 19:06) 

島宮

 コ レ 、 1 6 0 0 0 円 も し た ん だ ぞ ! (笑)

ごついのならLogitechから発売されてますよ、1万コースですが。
ライブが終わってからじっくりと貯金して購入したら良いじゃないっすか!

ミニカー、注文したのか!おめでとう!!
by 島宮 (2008-12-21 19:35) 

みなみ

そ ん な 高 い の は 買 え な い!

いやぁ今のマイクロソフトの2980円ので十五分ですww

なんかメカニカルキーボードは叩くときの音が良いと聞くけど実際はどうかな?

マウスは検討中。遊びに行くと色々出費がかさむからね!

どうしてもPC関係は「使える」という理由で優先順位が下がっちゃうんですよね汗

by みなみ (2008-12-21 21:10) 

島宮

 が ん ば っ て 良 い 物 買 っ て く だ さ い !

メカニカル、音はめっちゃいいけど、キータッチもヤバいですよ!
なんというか「俺、入力してるぜ!!」って感じがします♪
感度も良好なので、なかなか気持ちがいいです。
お値段もそこそこしますがね…。
秋葉原で 定 価 よ り は お 安 く 購入してきました。
安いとはいえど、ショートカットキーもなにも無しで5000円。

ワイヤレスマウスなら2.4GHz帯で通信するものがオススメですよ。
赤色レーザーはあまりオススメしません。
by 島宮 (2008-12-21 21:23) 

みなみ

つ か さ 、思 っ た ん だ け ど 前 回 の バ イ ト 代 も い っ  ち ゃ っ た の ?


by みなみ (2008-12-21 21:35) 

島宮

 そ こ 、 聞 い ち ゃ う ? ね ぇ 、 聞 い ち ゃ う の ?
まぁ予め、半分くらいは親に頼んで、金庫に入れておきました。
緊急時に必要となりますしね。
少しは手元にないと、「どっかのなんたらの憂鬱」のゲームを買うときに鬱になりますし…。
by 島宮 (2008-12-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。