SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

明日から忌々しい修学旅行 [日記]

こんばんは。

「壊れかけのRadio」ならぬ
「壊れかけのShimamiya」です。

明日からいよいよ、待望の、超忌々しい修学旅行です。


人間不信&対人恐怖症の島宮にとっては、信頼できる人間数人以外は、全て敵。
ネット上ではどなたとでも話せるんですがね、ってより大勢とバカ騒ぎするのが大好きなんですが。
リアルではサッパリダメです。

話せる相手って最初から決まってるんですよね。

初対面でもマシンガントークできる相手とはいつまででも交遊できますし、心底安心できるんですがね。
駄目な人はホントに駄目です。挨拶すらできません。
↑同世代限定です。大人の方ならどなたとでも話せます。

だから、クラスの中でも文系の人なんてまともに相手にした事はありません。
理系のメンバーは3人くらいを除いて、まともに会話できますがね。
こちらが落ち着いて心を開ける人なんて1人いるかどうかです。
勉強・趣味に関しては話せるけどプライベートは話せないとかって人も多いです。

で、そんな島宮は先述のとおり、敵に囲まれた旅行に行きますorz
毎朝一緒に電車で登校してるそこそこ親しい友人は信州関東コースらしいので、関東コースの島宮にとって、心落ち着く友人なんて、今回の旅行には一人も同伴しないんですよ!

みなみちゃんが冗談半分で「ボストンバッグに入ってから、玄関先にいるんで、運んでください」なんてメールやブログで書いてましたが…。
ガチで来てほしいくらい不安です。


ちなみにコレが本来の島宮の荷物です。
081216_2217~01.jpg

で、明日の朝にはこんなモノが、玄関先にあるそうです。
20081216191927.jpg
(画像提供:みなみちゃん)

いや、敢えて言おう。
あなた入らないでしょ!!


今日は、試験上がりの俺っ娘のTさんと遊んだんですが、壊れかけの島宮は失礼をしてしまったかもしれません(>_<)
ってより、失礼をしましたね、本当にゴメンなさい。


さっき安定剤服用しときました。
これがきちんと作用してくれれば、明日の朝は元気に玄関から飛び出します。
その数時間後には新幹線かバス内で鬱になります。


修学旅行期間中はケータイからの更新となります。
多分、食べたものと景色をお伝えすることになると思います。


というか、マジ不安定( ;∀;)
久々にリスカくらいしてもいいんじゃね?って思えてきたぞ><
流石に旅行前に切ったら風が悪いんでね、帰宅後に、半裸にならないと見えないくらいの部位にします。

修学旅行だけで、ここまで覚醒できる俺って、絶対に異常ですよね☆

そういえば、何で誰も、ブログパーツに関してツッコミくれないの?
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。