SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

2週間の出来事① [日記]

さーて、試験も終わり、軽く昼寝もしたので、この2週間の間にあったことを記事にします。
今までどおりの長文記事を投稿してもいいのですが、今回から話題一つ一つで記事を別けることにします。

第一弾はここ数週間の日常から。

以前の記事でも書きましたが、某工業高校のTさんとメールをしてます。
ブログの閲覧者さんではないのでHNがありませんので、仮に“俺っ娘のTさん”としよう。


いままでの俺の日課といえば
●風呂掃除
●郵便物確認
●塾(週4日)
●おじの昼食(土日のみ)
●SuddenAttack
●皆さんのブログ閲覧・コメント
●島谷ひとみの音楽鑑賞
だったんですがね。

さっき、携帯電話アドレスからのメールの転送リストの整理をしながら気付いたんだが、文化祭の日以降毎日メールしてる…。

Σ( ̄□ ̄;;)!!
自覚なし!

俺、基本的に毎日暇なんすよねー。
塾行って勉強してる時以外、常に誰かとチャットかメールしないと間が持たない。

電話すると通話料がバカにならないんでね。

てなわけで、日課
●俺っ娘のTさんとのメール
を追加。

相手のパケット通信代大丈夫かいな(-_-;)

で、ケータイでメールしてるんで、ゲームする余裕を失ったんすよ。
それと、徳永英明さんの楽曲をよく聴くようになって、寝る前はアルバム「カガヤキナガラ」を聞いてる状態
気分次第で作業用み◎りん


てなわけで、日課から
●SuddenAttack
削除!

それと、
●島谷ひとみの音楽鑑賞

●音楽鑑賞
変更


更に、よーく見たら、何気にみなみちゃんとのメールも3日間隔くらいであるんだよね。
これ、日課と扱っても大丈夫っすか?

●みなみちゃんとのメール

何となーく、PC離れしてるとことか、普通に話せるようになったあたり、
俺、リア充化してきてないですか(^ω^;;)?
否定は受け付けない!


12月17~19日は修学旅行なんですが、それまで学校はお休みですしー…。
暇な人、遊びに来い!
あ、リア友だけで。

あと、修学旅行中に暇だったら皆さんに旅行先からメールを送りつけると思います。
くれぐれも、「旅行を楽しめカス」とか「周りに馴染め」なんて冷酷な返信はしないで、優しく話してくださいね(>_<)


次回予告!

12月06日

島宮家に

新しい家族がやってきた!!


お楽しみにッ!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。