SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

今日は…&バトン [日記]

今日はみなみちゃんがうちに遊びに来ました(^o^)

あ、勘違いする方がいてはいけないので念を押しますが、みなみちゃんは男の子です。
由来は、おんn(ry

でー、俺の部屋にあるマニアックなモノをお見せしましたー。
他にもありますが、衝撃が強いといけないし、ね?

それと、布教されました!!
どうも、みのりんを敬うようでして…。
作業用みのりんを卒業することになりそうです。

年末年始には更にPCが増えますので←


今日の記事はここまでにして、だいぶ前に受け取ったバトンをしようと思います。
このブログの定連さんは無視しちゃいやだよ。…だよ?


----------------


見た人は必ずやること。
今すぐやること。
足跡つけた瞬間『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。



[職業] 高校生(板金手伝い・流通手伝い)

[装備] 体脂肪20%UP!

[性格] 普段は穏やか、キレると殺人鬼並み!?

[口癖] バーロー・ねーよ・はいはい

[ペット] カメ

[靴のサイズ] 28.0cm(足の実寸は26.5cmですが…)


■好きなもの
[色] 青・パールカラー・緑

[番号] 暗証番号とかに設定してるんで…

[本] 哲学書・ラノベ

[花] マリーゴールド・カラー・すずらん




■質問
[髪染めてる?] 生まれつきの黒です

[髪の毛巻いてる?] ねーよ(笑)

[タトゥーしてる?] はっ(゚Д゚)!?

[ピアス開けてる?] 人生堕ちたら開けるかもね

[お酒飲む?] 禁則事項です(^ω^)

[ジェットコースター好き?] 気分次第。

[どこかに引越しできたらな~と思う?] 東京・愛知・大阪

[掃除好き?] 大掃除なら

[丸字?どんな筆記?] 通称フランス語(嘘です、硬筆の段は持ってます

[ウェブカメラ持ってる?] VAIOのオプション品が1台(配信とかしたいし、余裕があれば買います)

[運転の仕方知ってる?] クルマくらいなら試乗したことが←

[携帯何?] W53S・W41CA

[コンピューターから離れられる?] 俺に離婚しろと!?

[殴り合いのケンカしたことある?] どーだろうね。

[ウソついたことある?] 私の発言は100%嘘←

[誰かを愛したことある?] 設問者は「愛」と「恋」の違いを理解しているのでしょうか?

[友達とキスしたことある?] 男と?ねーよ(笑)女の子については…ご想像にお任せします。

[浮気されたことある?] 経験が浅いんでわかりましぇーん(>_<;;)

[拳銃を手にしたことある?] 実銃を2回ほど…


■今現在

[今着てる服] 寝巻き

[今のムード] キラキラ光って厚い雲の上を飾る…←?

[今のにおい] 俺自身:石鹸・部屋:ライチ

[今の髪型] いつもどおり

[今聞いてる曲] 中村イネくんのハレ晴レユカイ

[一番最近読んだ本] au by KDDI 総合カタログ 2008年10月(中国版)

[一番最近見た映画] …。記憶にございません。

[一番最後に食べたもの] 晩飯に鶏肉

[一番最後に電話でしゃべった人] 友達のお父様(゚ε゚ )

[ドラッグ使ったことは?] 合法?非合法?どっちにしてもあるあr…ねーよ><

[惑星ゼーベスにも人類はいると思う?] は?

[初恋覚えてる?] キッチリ覚えてる。死にたいくらいにorz

[まだ好き?] スカ趣味女に興味はない。(どーでもいいけど中学で同じクラスだったYさんは可愛かった…)

[新聞読む?] 気分次第で

[ゲイやレズの友達居る?] マイミクさんにバイが…。俺に対して性的興味を持たない限りは気にしません。

[奇跡を信じる?] 奇跡、それもまた運命なり。

[成績いい?] 禁則事項です(^ω^)

[帽子かぶる?] 天候・気分次第

[自己嫌悪する?] 常にしてますよ?

[何かに依存する?] ここに書ききれると思うなよ!

[何か集めてる?] 禁則事項d(ry

[身近に感じられる友達居る?] いるよ

[自分の字好き?] シラネ

[見た目気にする?] あんまり気にしないと思うよ、うん。

[一目ぼれ信じる?] あるッ!←断言(経験者は語る

[ビビビ!を信じる?] ビビルワァッ!

[思わせぶりは激しい方?] わかりましぇん(>_<;;)


■自分のこと

[よく物思いにふける?] どーだろーねー

[自分はかっこ悪い?] かっこ悪い!←常識の範囲ですね^^

[シャイ?] メチャクチャにシャイですよ?

[よく喋る?] 時・場合・相手・話題による

[疲れた?] もとから。

----------------

疲れるね、バトンとか。


明日は自転車で岡山まで行ってきます。
脱オタ宣言したんですが…明日はハルヒの関連商品を買ってきます←
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

みなみ

今度は本棚の上のダンボールを持って帰りますね♪笑
by みなみ (2008-10-26 19:55) 

HANABI

こんばんは。
みちゃったのでバトンやらせていただきます!
by HANABI (2008-10-26 20:28) 

島宮

>みなみちゃん
クッション・スクイズ初回限定版DVD・お見せしなかったハルヒ手ぬぐい
↑どれがいい?

>HANABIさん
ありがとうございます!
えっ、専門学校生だったんですか!?
短時間であれだけ立派なサイトを立ち上げられたので、その手の職種の方かと思ってました(^_^;)
by 島宮 (2008-10-26 21:53) 

HANABI

驚きましたか…
高校もビジネス科で、今の専門学校でもビジネス科に通ってます。

島宮さんは高校卒業したら進学ですか?
by HANABI (2008-10-27 22:54) 

島宮

驚きました!
ビジネス科でHTMLとかも学ぶんですか?

俺は高校卒業後は自動車大学校に進学したいと考えています。
4年制の1級整備士コースを目指しているので…今からしっかりと勉強する必要がありそうです><
by 島宮 (2008-10-28 00:28) 

Rond

今度オレちゃんも家に招待してちょー
by Rond (2008-10-28 19:27) 

島宮

>Rond
いいけど、見て楽しいものないと思うぜーw
by 島宮 (2008-10-28 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。