SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

まとめて更新 [日記]

仕事もひと段落ついたので、ここ最近の出来事をまとめて更新したいと思います。

●8月1日
School Days DVD 1~4巻をゲーマーズ岡山店で購入

●8月2日
School Days DVD 5・6巻がゲーマーズ通信販売から到着

●8月3日
ゲーマーズ岡山店にDVD購入者特典の引き換えに行く
帰りは散歩がてら遠回りして、両備ホールディングスの通りを歩いていると、
両備の敷地内で「うらじゃ」の演舞をしていたので、観賞していたら、
主催のTSCからなぜか選者に任命される→カメラに映る

●8月7日
「脱マニア」を決意する!
とりあえず、コンプティーク(定価880円)とコンプエース(定価680円)、これら計20冊以上を処分。
金額的には16000円以上です。(コンプティークは特別定価980円のこともしばしばあるので…)
処分の方法は「廃品回収」という名目で中学時代の同級生に1500円で売りつけたぜ!
コンプティークとコンプエースは主にいわゆる美少女やエロゲの情報やピンナップ、エロゲを原作とした漫画が掲載されている。
しかし、エロゲには興味ないし、漫画も読まない島宮は、白石稔と今野宏美のコラム、ハルヒのゲーム情報だけが読みたくて、一時期は買い続けていた(~_~;)
メタルラックに保管してる雑誌の状況変化は写真で察してくれ。
★6月5日
080605_1916~0001-0001.jpg
★8月7日
080807_2121~0001-0001.jpg

てなわけで、どーでもいい出来事をまとめてみました(笑)

ちなみに、どれくらい島宮がマニアック(酷く言えばオタク)かは、この写真で察してください。
080807_2139~0001.jpg
同人誌やらグッズやらです。

親しい方で、欲しい物があったら連絡ください!
「はじめまして、ブログ見てメールしました」って方は無視しますので(笑)

んー…なんか話題が「俺が必死にもがいてる」みたいになってきたぞ…。

話題転換!

赤毛のアンのチケットを、無事に2名の方に発送しました!
意外だったのが、僕はご連絡を頂くのは男性だと思っていたんですよ!
僕としてはどちらからご連絡いただいても、チケットを有効に活用していただけるので嬉しいのですが、
女性は男性に住所を教えるのはためらうかな…って思ってたものですから(^_^;)
喜んでいただけたなら僕自身これほど嬉しいことはありません!!

それと…
暑中見舞いを4名の方に、残暑見舞いを2名の方に送付しました。
ほとんどの方にはハルヒかひとぴょんを全面にプリントしたものをお出ししたのですが…。
このブログにコメントを下さるあのお方へのデザインは……自重しました(笑)

それと、新しい名刺を作りました。
加入している同好会が変わったり、今までの名刺ではメールアドレスが古いままだったりと…
さすがに今後のオフ会とかでお渡しできないままだったので、それらは処分して心機一転に作り直しましたよ!
欲しい人は(いないだろうけど)、コメントくれれば郵送するよ?爆
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆー

誰ですか?自重したのは・・・笑
まぁ、うちはじいちゃんとばあちゃんが郵便物は持ってきてくれるので、衝撃強ければどんな反応が返ってくるかわかりません!笑

おーやっぱり凄いっすねー汗俺なんぞもう大分減ってます笑

by ゆー (2008-08-10 22:18) 

島宮

Youですよ!
他の方々に送付した暑中見舞いを送ってたら…ゆーさんの祖父母は衝撃が強すぎて今頃入院してるかもしれませんね(-_-;)
でも…反応見たいなぁ( ̄ー ̄)←好奇心

今はハルヒよりスクイズに熱中してますw
by 島宮 (2008-08-10 22:59) 

亞巣派羅 on the PC

コンプティークは持ってるが、コンプエースだと…?
東方三月精が連載されている雑誌ではないか…。
まだ単行本買ってないから気になる…、

ちなみに俺の部屋にはマンガ雑誌が溜まりに溜まって200冊弱はあるかと…特に少年ガンガンは04年か03年の号からあるし…

by 亞巣派羅 on the PC (2008-08-13 04:36) 

島宮

コンプティーク持ってるのかww
俺はコンプエースの漫画なんて読んでなかったぞwww
ただ白石のコーナーを…

おまwwww亞巣派羅wwww
どんだけ空間があるんだ?w
ガンガンって結構分厚いだろ…4年分もあるとかw
by 島宮 (2008-08-13 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。