SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

みなみんと一緒に喫茶店 [日記]

行ってきました!

岡山市表町にある喫茶店…

 シャルロット さんにお邪魔してきました[黒ハート]





普通の喫茶店ならわざわざブログになんて書きません[exclamation×2]


メイド喫茶なんです[揺れるハート]


●きっかけ
みなみんが修学旅行の際、アキバのメイド喫茶に行き損ねたとのことで、俺がこっちにいるうちに同伴してほしいとのこと。
まぁ、人生に一度っきりのことだし、俺も承諾。

●目的
「一緒にブログのネタ作ろうぜ!」

●事前情報
岡山のメイド喫茶はレベルが低い(広島よりマシ)
チェキは1枚500円

●行きがけの会話
俺「え、みなみさんがめっちゃ気に入って、水曜日も行くんだよね?」
み「いや、水曜日は勉強せんといけん。」
俺「まぁまぁなら一回きりで、よっぽど気に入ったら通うのね(笑)」
み「そうだな、よっぽど気に入ったら(笑)」

●実態
今日いたメイドさんはめちゃくちゃ可愛かった
コーヒーはスタバより美味しかった(値段もそれなり)
アットホームな雰囲気

●結論

二 人 そ ろ っ て ハ マ っ た 。



DSC05286.JPG
オランダ通りの一角にあるとあるビルにテナント入居されてます


DSC05287.JPG
こんなステッカーが貼ってあり…見るからに怪しい


DSC05288.JPG
看板はいかにもソレといった感じ


DSC05289.JPG
階段の入り口前にはメニューを書いたボード


DSC05292.JPG
「ホットコーヒー」
ミルクを注いで混ぜてくれました♪


DSC05290.JPG
「ホットケーキ」
味はいかにも平凡なホットケーキなんですが、チョコレートでネームを入れてくれました[ハートたち(複数ハート)]
DSC05294.JPG
本日の飲食内容
ホットケーキは俺だけ・おやつといったところでしょうか
DSC05293.JPG
メニューです!可愛らしいイラストが描いてあります
品数は…規模相応といったところでしょう
[[自主規制]]
記念のチェキ@みなみ
独り身になった記念…ってか、正直なところモトカノさんより可愛いでしょ[exclamation&question][揺れるハート]
IMG.jpg
記念のチェキ@島宮
腕組みしてもらった!!([黒ハート][黒ハート])めちゃくちゃ可愛いメイドさんと腕組みしちゃった!!
えーっとですね…つまり、例の み な み ん と一緒にハマってしまったわけです、メイド喫茶に! てか、このメイドさんに(笑) 今まで、『メイド服といえば絶対にゴシックメイド服だ[exclamation×2][exclamation×2]』と、言い張ってきた俺ですが… 青のメイド服も可愛いですね! てか、やっぱメイドさんは三次元がいいです[黒ハート] ていうかね、まじで抜け出せなくなったら…どうしよう(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。