SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

西又葵 版画展 in 岡山 [アニメ・ゲーム]

今日は、みなみんと一緒に西又葵先生(+α)の版画展に行ってきました!
開場はコンベックス岡山 小展示場!

みなみんが先に現地入りして、行列に並んでくれてました♪

結果、入場できたのは13時頃[たらーっ(汗)]

素敵な作品を堪能してきました[黒ハート]

西又先生の作画は、とても繊細な線と、ハッキリとした色使い、なのにとても柔らかな表情!
ギャルゲの類はプレイしない俺でも、その作画には惚れ入るところがあります(*´ω`*)

他の作家さんの作品は、あまり好みのモノはなかったんだけど…TONYというレイターさんの作品が、非常に優しい色使いがされていて、なかなか気に入りました♪


というか、西又先生の版画は、1枚20~40万円が相場だそうですが、商談している方が非常に多いことに驚きました[exclamation×2]
オタク臭い方が多いのかと思えば…なんだかエリートっぽい方まで(・_・;)
顧客のことは、「お得意様」と呼んでるみたいでした。


ご本人来場・トークショウは17時からだとかで、それまで4時間近く場内で過ごすのはムリなので、横の中・大展示場で開催されていたカーコロシアムに入場して、普段は敷居が高くて触れることのできない レクサス を堪能してきました(*´Д`)

いやー、ベンツより価格と内容のバランスが取れてるね!
でも、相変わらずぼった価格だと思うわ[どんっ(衝撃)]
もっと値下げろやっ(笑)


で、16時前に改めて入場、ご本人待ちの行列に参加。
そしたら、うちの学校で隣のクラスのオタクが声かけてきた(笑)

みなみん「アレはないだろ」
『はい、そうですね。』としか言えないような、いかにもな服装でした。

お得意様・友の会が優先的に会場に案内され、その後我々一般客の入場でした。
一般客としては2列目を確保できたんだけど、みなみんは会場の空気に耐え切れずに早々に退散[exclamation×2]

一人でトークショウを聞いてきました。

絵も可愛いんですが、西又先生ご本人の可愛さに驚きました!
HPで公開されてる写真より、生のほうが数段素敵です[ハートたち(複数ハート)]


いやー、充実した1日でした。


というか、今週中盤から中間試験なんですよね…。
普段なら2週間前から試験対策してるんですが、今回は入試対策をしてたので、"家庭科"以外は試験勉強しないつもりです(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。