SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

更新頻度が低くて…。 [日記]

ネタも粗悪。


はいっ!というわけでね!←
實末です<m(__)m>

嘘です。島宮です。


先日から話題になってる、中村イネ氏のmixi・ニコニコ動画のアカウント、およびブログが削除されましたね。
逃げましたね、彼。

色んな楽器を器用に使いこなし、独特のパフォーマンスを見せてくれたイネ氏。
喫煙についても、当初は否定してらっしゃったし、その言葉を信じてた方も多いかと…。
結論から言えば喫煙しているわけですが、吸うのは自業自得。だけど、ファンや周りの人間を裏切る行動だけはしないでほしかったですね。

バカ女との不倫に関しては、俺の感情表現だとモザイクが必要になるので…。ブログでは敢えて発言を控えます(笑)

しかしまぁ、10歳も年上の人妻なんて、俺には絶対無理だ(爆)
しかもブスだし。





最近、更新が簡単なんで、mixiで日記を書くことが多くなってます。
ぶっちゃけ、So-netブログはサーバーが重たいし、使い勝手悪い!
気が向いたら移転するかもしれませんが…早くても受験が終わるまでは、現状維持です。


ブログをご覧頂いてる方で、mixiでの島宮の日記が読みたい方はマイミク申請してください。
頻繁に名前の変更してますけど、基本的に「島宮」か「Shimamiya」で検索してもらえれば確実にヒットします。
『mixiなんて登録してねーよ!』って方、メールフォームまたは公開アドレスまで、「HN・メールアドレス・在住地」をご連絡下さい。
折り返し、こちらからmixiへの招待状を送信させて頂きます。
(ブログ読者の方以外からの依頼はすべて拒否させてもらいます。)



でさ、今日は漢検だったわけですね。
学校から押し売りされましたよ(笑)はいはい'┐(´Д`┌
森脇(クッパ)、そこまでカネがほしいか?
それと、川上(マリオ)、反省しろカス。
はい、感情的になりました(;^ω^)(m´・ω・`)m ゴメンナサイ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

泉

至って普通の男子高生になられましたね島宮さん(^ω^)

よかったです。*゚
by 泉 (2009-06-12 22:28) 

島宮

>泉
全然なってませんよ…。
by 島宮 (2009-06-12 22:31) 

あすぱら

あずにゃんは俺のよm(ry、あっ、お久しぶりです(・ω・)mixi登録はしてるから近々PCで登録し直すのでその時にマイミク申請送らせてもらいます。
by あすぱら (2009-06-19 01:19) 

島宮

>あすぱら
いや俺のy(ry
おk!お待ちしてます(^^)
by 島宮 (2009-06-19 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。