SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

うどん [日記]

お昼ごはんにうどん食べてきた!

岡山駅のそばにある第一セントラルビルの地下にある『セルフうどん いりこ』に行ってきました!

お店に着いてまず気づいたのは すっげー混んでる!!
自分の前に15人くらい並んでた!

行列の後ろについてたら…

なんか横からおばさんが割り込んできた!
他のお客さんもちょっとイラッとしてたみたい(^_^;)
他のお客さんが「皆さん並んでるんで、順番に並んでください」って言ってくれたお陰でおばさんが俺のうs…に来た!
こいつ頭おかしいんじゃねぇの!?
言うの我慢した(笑)
並ぶこと10分弱、やっとレジにたどり着いた!
注文・会計してから番号札渡されて、相席で待つこと10分強。

定食がきた!

★かけうどん
★天丼
★サラダ
★湯豆腐

これだけセットで500円!

汁はだしが効いてて醤油控えめ、麺にはコシがあってシコシコ、ねぎ・かつお・わかめ・天かすだけでも充分に楽しめます。
そこそこ混んでたけど、この金額でこれだけ充実してればよし!(*^_^*)
土曜日にみなみちゃんと行った時に食べた 肉ぶっかけ の方が、麺そのものの味はよくわかるかな。

何はともあれ美味しかった!


これだけの為に岡山まで行ってきました←

★セルフうどん いりこ★

大きな地図で見る
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日は…赤毛のアン☆2009 ブログトップ

万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。