SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

2週間ばかり更新停止します [告知]

本日より2週間ばかり、ブログの更新を停止します。

理由は以下のとおりです。

●来月初めに期末試験を控えているので勉強に専念したい
●最近調子が優れず、鬱気味なので、この状態で記事を作成しても閲覧者の方々に不快感を与えてしまう

まず、試験ですが、化学・物理・数学Bを死ぬ気で勉強しないとならない状況です。
化学はTさんに聞いて少しは理解できるようになった気もしますがね…。

調子については、毎日楽しいのですが、楽しいだけに先の見えない不安に駆られている状況です。
不安定な精神活動に伴い、消化不良などの体調不良が起きてきてます。

期末試験終了後も、修学旅行・大掃除・年賀状作成等、忙しい日々が待ち構えていますので、ただでさえ更新頻度が下がりそうなんですが、調子が優れない場合は更新を完全に停止する可能性もあります。


更新停止中に頂戴しましたコメントは、数日毎にとにまとめて返信させて頂きます。


2008年11月27日

Shimamiya's Diary管理人
島宮

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

バキ

ブログ面白いです。
少し過激面もありますが・・。
島宮さんお若いですね。
・・・高卒後フリーターと無職の螺旋から抜け出せず、
七転八倒して、同居人からも「そろそろ次の仕事探してよ、
私の負担が増えてんじゃん」と非難されまくりの私の様な
オジサンには大卒希望の方は本当眩しいです。
ああ・・来年は20です・・ハルヒの前に私が憂鬱です。
まあ、そんなウザい愚痴はともかく、仲間由紀恵良いですよね。
あと、ひぐらしは少し知ってますけどハルヒって面白いんですか?


by バキ (2008-11-28 12:52) 

島宮

>バキさん
初めまして&コメントありがとうございます。
過激な面は自覚しております(^_^;)

20歳なら、まだまだお若いじゃないですか!
高校卒業されてるんですから、安定した職業を探すこともまだまだ可能ですよ!
若いうちは何事も勢いで乗り切れるもんだと俺は思います。
積極的に、企業の面接とか受けるべきですよ!
頑張って職を探す姿を見れば、同居人の方もあまりきつくは言えないでしょうし。

仲間さんいいですよね!
今年も紅白の司会に決定しましたし、年末が楽しみです。

アニメ作品は、人それぞれ好みがありますが、俺的にはハルヒはなかなか面白いと思います。
百聞は一見にしかず!是非一度ネットとかでご覧になってください(^o^)b
by 島宮 (2008-11-28 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の出来事ノロウイルス ブログトップ

万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。