SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

Perseus閉鎖 [島谷ひとみ]

朝から家族喧嘩をしてイライラしている島宮です、こんばんは。

新学期が始まってから忙しかったので閲覧できないでいたのですが…
島谷ひとみファンサイト「Persus」さまが、9月26日をもって閉鎖されることとなりました。


以下、Perseus BBSから転載

◆ サイト閉鎖のお知らせ ++ りん@管理人 [URL] (シャンティ/841回) [返信] [引用]
--------------------------------------------------------------------------------
みなさんこんばんわ。
管理人のりんです。大変ご無沙汰して恐縮です。突然ですが、当サイト「Perseus」を9/26をもって閉鎖します。
ここずっと更新できておらず、掲示板はのぞいてましたが、お返事すら返せない状態です。
そして突然の閉鎖で申し訳ございません。

みなさんと、ひとみちゃんについて語りあった日々は忘れません。
ファン交流の場として、みなさんと応援できて嬉しかったです。

これからも遠くから島谷さんのご活躍を応援します。
サイトに遊びにきてくださった、ファンのみなさん。
そして島谷ひとみさん
4年間本当にありがとうございました。

(掲示板ですが、数日内に書き込みできなくなります。)


私が島谷ファンとして初めて参加したコミュニティが、このPerseusでした。
住人の方々は新参の私を温かく迎えてくださり、短い間ですがとても楽しくお話させて頂きました。
管理人のりん様の都合でこの度閉鎖となりますが、ここで知り合ったファン仲間の皆さんとは今後もご縁が続けばと思います。
りん様、短い間でしたが本当にありがとうございました。

さて、後継のファンサイトをHANABIさんが立ち上げて下さいました。ありがとうございます。
あるぇ?(・ε・)
HANABIさんって方、今まで見かけたことないぞ・・・。

【移住先】Hitomi Style

それとPerseus BBSの少年さんの書き込みにあったSkypeを使おうという提案ですが、個人的には良いと思います。
さーて、新しいスカイプ垢を作ってこようかな(笑)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

HANABI

こんばんは。
自分のHPに来てくださってありがとうございます!

自分の名前知らないのも当然ですよね…
あまり書き込みしたことなかったですし…
読む専門でしたのでね(>_<)
それに違う名前で書いてた気も…
島宮さんのお名前はペルセウスの掲示板で拝見したことありますよ^^

これからはサイト開設をきっかけに触れ合って行こうと思ってますよ。

あ!それと貴重なご意見ありがとうです。
また遊びに来てくださいね~♪

by HANABI (2008-09-15 00:17) 

島宮

>HANABI様
コメントありがとうございます。
ROM専でしたか。俺はしばらくは書き込む勇気が無かったのですが、思い切って書き込みました(笑)
名前は変わろうとも同じファンとして、これからヨロシクお願いします(^o^)

しかし、なかなかの技術をお持ちですね!この短時間であそこまでの内容を!
俺はHP挫折暦2回という素晴らしい記録を持ってましてorz

定期的に閲覧させて頂きます(^^♪
by 島宮 (2008-09-15 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。