SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

今日のポピー [日記]

はい、タイトルは関係ないです。

さて、今日は島宮が、初めて、普通の男子高校生らしい記事を書こうかと思います。



今日はこのブログをご閲覧頂いている某少年とお会いしてきました。

日程はこんな感じでしょうか。
08:00…時起床・ウェザーニュースで天気予報チェック(午前:雨)
08:20…朝食(サンドイッチ3つ)
08:40…荷詰め・準備
09:00…出発しようとしたら小雨
09:15…止む様子もないので出発
09:50…待ち合わせ場所到着
10:00…『喜びに満ちる』に入店(解からん人は気にするな)

雑談・ドリンクバータイム

12:15…2時間経過したことに気づき出店
12:25…解散
13:10…帰宅

ちなみに今日某少年とお会いしたのは岡山市です。自転車は長距離・坂道に強いMERIDA(MTB)です!
いつも行っている市街地よりは手前ですが、いつもと違うルートですので、早島を超えたあたりで坂がおっじゃなくて、いっぱーい!
行きがけに近所の自動販売機でアクエリアスの500mlペットボトルを購入して、MERIDAの下部のドリンクホルダーに挿入しておいたのですが…
気づいたら消えてましたよ!?(笑)どうやら歩道が急に切れてた場所にあった30cmくらいの段差を降りた際に、衝撃のあまり発射してしまったのでしょうね。一口も飲んでなかったのに(T_T)
でもまぁ良いダイエットになりましたよ(笑)

後はシャワー浴びて、ブログにリンクの記事書いて、先日microSDカードを依頼してきた友達に商品を渡した。
あと、PCパーツの問屋さんと打ち合わせの予定があったのですが、相手側の都合により電話になりました(>_<;)
それから1時間ほどニコってから昼寝。普段は昼寝なんてしないんですが、昨夜は新しいHPをゼロから作成していたので睡眠不足だったみたいです。



で、18時に起きてから飯食おうとしたら…

飯がNEEEEEEEEE!!!!

母親から「寝てるから起こさないで欲しい」とのメールは受けていましたが…
飯がないとは聞いてないぜ!

親父も離れで飯待ちしてたみたいで、俺が「飯無いぞ」って言ったら『は?』って言うんで事情説明したら、あっさりと『食いに行こう』って(笑)
焼肉に行ってきましたよ!上カルビはヤバかった…霜降り具合が半端ねー!!
肉・米・酒・茶込みで15000円くらいでした。
うん、実に良い肉だった。
明日は全身隅から隅まで、全パーツが元気になりそうです!ワラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リンク追加!バトン ブログトップ

万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。