SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

バスジャック&ひとぴょん [日記]

今日は父親方の実家に行って、法事の準備を手伝ってきました。
窓拭きやトイレ掃除、洗車をしていたので、ニュースを見る暇が無かった(>_<)
帰ってから、ゆーさんのブログを見ていて気になる記事があったので調べてみた。

********
16日午後零時55分ごろ、愛知県岡崎市付近の東名高速道路上り線を走行中のJR東海バス「超特急バス」の運転手から、「車内でナイフを持った男がいる」と通報があった。

 県警高速隊によると、犯人の男は「俺はバスをジャックした」と話し、運転手に果物ナイフを突きつけたという。県警は現場に急行、午後1時55分ごろ、男を銃刀法違反と監禁の現行犯で逮捕した。

 バスは名古屋駅発東京行きで、美合パーキングに停車した。乗客は10人で、けが人はないもよう。男は警察の調べに「年齢は14歳」「ただ走りたかった」と話しているという。

 同バスは同日正午に名古屋駅を出発し、午後6時過ぎに東京へ到着する予定だった。

 東名高速道は岡崎インターチェンジ(IC)-音羽蒲郡IC間で一時通行止めになった。
********
(中日新聞より抜粋)

おいおい、犯罪の低年齢化が進むと言えども、これはないんじゃないか!?
何で14の厨房がバスジャックしたがるんだろ?
「ただ走りたかっただけ」ってさぁ、それなら自分の親のクルマでも運転しろよ(笑)
事故しようが自己責任だ。

自分の欲求の為だけに、他人を巻き込まないで頂きたい。

そもそも人の気持ち・感情を察せず、自分に自身を持ち過ぎの大人が多すぎます。
自分の行っている行動が間違いではないのか?本当にそれでいいのか?他人はどう感じているのか?そういったことを考えている人はどれくらいいるのでしょうか?
社会的・倫理的に考え、行動できる人が減っているように感じます。


続いて、我が癒しの姫様島谷ひとみちゃんが「いいとも」に出演した話題。さて、いつでも、どこでも、誰にでも、明るく、眩しく、素敵な、可愛い、笑顔のひとぴょんが「いいとも」の3択クイズに出演しました♪

ちょっ(;゚∀゚)=3衣装がセクシーすぎる(≧o≦)
目線のヤリどころに困ります(>_<)

そして、な、な、な、なんと!
出題ではマリエさんを欺き、回答では柴田を破りました!!

さすがひとぴょん♪ヤリますねえ!!!

ちょっとした天然なところがこれまたいイイ(・∀・)
うん。なんというか、もうヤヴァイですよ!あの可愛さは犯罪です!

NewAlbumも無事にフラゲできました♪
おかげで部屋の金庫の中がすっからかんです(-_-;)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ゆー

いいとも・・・忘れてた汗
by ゆー (2008-07-16 21:32) 

島宮

>ゆーさん
よろしければ出演シーンのみDVDに焼きましょうか?
技術的に可能かわかりませんが(^_^;)
by 島宮 (2008-07-16 21:46) 

ゆー

すいませんが、お願いします汗

最近まったくテレビを見ないものですから、島谷さんの出てる番組は相当見逃しています汗
by ゆー (2008-07-16 22:19) 

島宮

実は僕も見逃してるんですよ。

今まではVAIOのおまかせ録画で「島谷ひとみ」ってキーワードに該当する番組は全て録画するように設定していたのですが…。
最近、ソニー側のサーバーに繋げないんですorz
だから、自分で追加するの面倒だし、そもそもチェックしてないし…。

機械に頼り過ぎってのも駄目ですね。
by 島宮 (2008-07-16 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。