SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

AmazonストアURL変更のお知らせ [告知]

本日、06月27日21時に、当ブログのAmazonアソシエイト・ストアにあたる「Destiny STORE」のURLを変更します。
またそれに伴い、ストア名称も同時に変更します。


新しいストア
Shimamiya's Store

旧ストア(~6/27/21:00)
Destiny STORE

変更の理由としては、ストア作成当初(昨年)は島谷ひとみさんファンサイトの関連商品を紹介する目的でしたが、現在はブログで扱う様々な話題に関する商品を紹介する目的としています。
URLやストア設定をファンサイトに紐付けしていた為、ブログでの商品を取り扱うには少々不自由でした。
また、島谷ひとみさんに関連する名称を除くことにより、ストア名称にとらわれず、より多くの取扱商品を取り扱うことができ、今後の拡張もしやすくなります。
新しいストアでは今までどおりの商品はもちろん、Amazon.co.jp取り扱い全品をご購入いただけるようになります。

ご希望の商品がストアで見つからない場合、vitz_land2@yahoo.co.jpまでご連絡下さい。
商品が見つかるよう、設定を変更します。

ご利用頂いている方々にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 8

ゆー

どもです。茅原さんのライブDVDを買っちゃったゆーです(ワラ)

変更了解しました!ガンガン使わせてもらいますね^^
by ゆー (2008-06-29 10:26) 

島宮

みのりんのDVDすか(*^_^*)
いいなぁ!
欲しいけど、Lantisレーベルって高いんだよね…。
ちなみに、声優さんのグッズはアニメショップでの購入が一番お得ですよ(^_^)
価格的なものはおいといて、ポスターとかの店舗特典がありますので(笑)

あれれ…ひとぴょん繋がりだった筈のゆーさんがアニオタになりつつあるように見えてくるのは気のせいですか(?_?;;)

どんどんつかっちゃってくださいm(__)m
by 島宮 (2008-06-29 10:51) 

ゆー

いやいや汗ワタクシは声優さんは茅原さん限定です!笑彼女の歌手活動が好きであってアニメが好きなわけではないですよ。

発売後に予約もなしでアマゾンで買っちゃったので価格は安かったですけどサーチしたらソフマップでもポスター特典がついてきたという・・・汗
知ってたらそっちで買ってましたけど見事にミスりましたね汗


by ゆー (2008-06-29 14:26) 

島宮

みのりんだけでもね、世間の目ってはキツイもんなんですよorz
まぁ、みのりんは確かに歌上手いし僕も大好きなんですがね!
これ以上好きなものを増やしちゃうと予算が(>_<)

ソフマップ以外にもアニメイトさんやゲマズでもポスターとかポストカード付きますよ(^^;)
by 島宮 (2008-06-29 14:41) 

ゆー

自分は予算がないので島谷さんのCDを一枚だけ買うことになりました汗
今まではシングルは大体3枚、アルバムは2枚ずついってましたからね・・・汗大幅予算減を図ってます(笑)

学校帰りに行きやすいのはソフマップなんですよね汗
最寄の駅から電車に乗れば二駅なので・・・

勉強やって終礼の段階で死にそうなのにそこから駅方面に大荷物抱えて往復80分のチャリンコドライブは結構ハードです汗

8月にはニューシングルが発売だとか・・・買わないと!(ワラ)
by ゆー (2008-06-29 16:07) 

島宮

2・3枚買ってる時点で予算が多すぎますね(笑)
ちょうどいいくらいに割り振れたんじゃないですか(^_^;;)

ソフマップってビッグカメラの中に入ってるとこだっっけ。
あそこはたしかDVDの新品は取り扱ってなかったような…。
岡山店は中古のソフト・パーツ・PC・DVD、新品のギャルゲしか置いていなかったような…。
僕はソフで新品買うときはいつもネットショップなので正確なことはわかりませんが;;

確かにキツイですね;;
僕なんかは6時間目終われば充分に時間があるので、結構自由に遊びまくってますけど(受験が不安)

ニューシングルですか!
僕はニコ動でmp3保存します(笑)
by 島宮 (2008-06-29 16:27) 

ゆー

ソフマップの通販でも特典はつくんですか?
by ゆー (2008-06-30 16:55) 

島宮

予約とかはネットショップでも特典はつきますよ♪
複数巻購入者特典もどうようのはずです。
発売済商品についてはネットショップでも店頭同様に特典の在庫があればつくはずです。
そういった類のものは先着ですので…。
僕の場合、特典の有無が気になる場合はメールで問い合わせてから買うようにしてます(笑)

ビックカメラに出店している店舗では、やはりCD・DVD・全年齢ゲームの新品製品は扱っていないみたいです。
下校時に寄った際についでに聞いてみた(^_^;;
by 島宮 (2008-06-30 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。