SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟 [アニメ・ゲーム]

さーて、今日発売ですよ♪


ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(限定版)

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • メディア: Video Game



ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(通常版)

ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟(通常版)

  • 出版社/メーカー: アルケミスト
  • メディア: Video Game




今回はゲマズやアニメイトでは予約せず、あえてWonderGOOとGEOで予約しました。
ま、そういう方向性に詳しい方はご存知かと思いますが、こういったゲーム作品はポイントだけで購入先を決めることはできないんですよね…。
今回、身近にある店舗の特典は

ゲーマーズ:「うみねこのなく頃に」のテレカ…論外
アニメイト:「レナ・沙都子」ブロマイド・テレカ…作画が気に入らない
メディオ:「魅音の裸エプロン」テレカ…魅音?どーでも(笑)
WonderGOO:「レナ・梨花・羽入」クッション…うはっ!
GEO:4巻連続しおり…まあ、いいんじゃね?

てなわけでWonderGOOとGEOにしました!
また、ネットショップ「メッセサンオー」さんの「レナ・梨花」テレカも欲しかったのですが、予算の都合上断念。
ちなみに、WonderGOOでは下庄店に予約に行ったら既に締め切られていたのでネットのeWonderGOOで予約しました。送料として500円が無駄にかかったが、まぁ我慢しましょう。
eWonderGOOでは限定版を予約したのですが、GEOでは通常版でも特典は付くようだったので、当然のように通常版を予約しました!

で、帰宅したらeWonderGOOからは宅配便で商品が届いていた。
デカイ!!

①外箱
080626_1627~0001.jpg
比較用にCoca-Colaの瓶を置いてみたが、写真のとおり、非常に大きい!

②中身
080626_1628~0001.jpg
空けて見たら、デカいクッションが!
想像していたのとは4倍近い大きさである!!

③クッションの裏
080626_1629~0001.jpg
うはっ!どっちが裏かわからねー(;´Д`)
個人的には下着姿のレナがいいかな♪(マテ

④通常版
080626_1905~0001.jpg
ま、フツーじゃね?笑

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。