SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

車検完了(^o^)v その2 &ヴェルファイア [クルマ]

その1

まずは、前日の車検で交換されたパーツを確認。
(バッテリー・発炎筒は写真を撮り忘れました)

DSC01869.JPG
フロントワイパー ブレード

DSC01867.JPG
リアワイパー ブレード

せっかくなんで、久々に

撮影会①
DSC01870.JPG
定番(!?)の角度から

撮影会②
DSC01872.JPG
歯抜けちゃんみたい(笑)
このTSマークのエンブレム高かったんだよ(>_<;;)

撮影会③
DSC01873.JPG
お、内装も掃除してある!シンプルながらも使いやすいセンターパネルです。

ん~~(#>o<#)かぁいいぃぃぃ!!
可愛すぎ(>o<)で、ネッツ岡山ビッグステージ中●店に支払いに行ってきました。
で、ちょうど新型車ヴェルファイア(VELLFIRE)が展示してあったので撮影してきました。

アルファードの兄弟車であり、同車と並ぶトヨタの最高級ミニバンである。
ちなみに、「アルファードの後継車」と書こうとしたのだが、アルファードはモデル継承している。ネッツ店における「N」マークエンブレム・独自ラインナップの方針に基づいて、分岐したものであり、車体・グレード構成・価格は同一である。アルファードの取扱店はトヨペット店となる。

また、両車の簡単な比較を以下のようにまとめてみたので検討される場合、ご参考にどうぞ。

項目名:[A]アルファード・[V]ヴェルファイア
Fマスク:[A]先代から継承・[V]ヴォクシーと似た2エリア
Fエンブレム:[A]先代から継承・[V]「N」エンブレム
F印象:[A]先代からの正統進化・[V]日産エルグランド似、Nマークがイマイチ
Rマスク:[A]先代から継承・[V]
Rエンブレム:[A]トヨタマーク・[V]トヨタマーク
R印象:[A]先代から継承・[V]先代ハイブリッド似
エンジン:[A][V]同

こりゃ参考にならないな(笑)
写真もうpしときます。
DSC01879.JPG
DSC01874.JPG
DSC01876.JPG
DSC01881.JPG
DSC01875.JPG
DSC01878.JPG
DSC01880.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。