SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

失せろよDeNA [日記]

今日またモバゲからペナメールが来た。

---------
こちらはモバゲータウンサポートです。
お客様のサイトご利用方法に禁止行為を確認いたしましたため、削除を行いました。
削除箇所:日記
削除理由:
・サイト外交流を目的とした記載や掲載
・他の交流サイト用IDやパスワードなどを記載や掲載する行為
・当サイトの運営上、ふさわしくないと判断したもの
※モバゲータウンのルールやマナーは[TOP]⇒[ルール&マナー]よりご確認ください。

モバゲータウンサポート
---------

はいはい(笑)
えーっと、削除された記事はたしか
「倉敷市長選、古市敗退!新市長伊藤香織氏に決定!これで倉敷もまともになるなぁ。・島宮の前略プロフ番号」
みたいな内容だったんだが・・・
これは古市が政治権力を振りかざしてきたってことでしょうか?(;・∀・)
それとも、前略プロフの番号書いてたのが問題?笑
日記の文章中に「前略プロフィール」って入力したら自動リンクが出るようにしたのはお前ら運営だろうが!爆
たぶん後者だろうが、前略プロフ載せてるのは大勢いるぞ(笑)

以前にもメッセンジャーのアカウントをメルアドと思い込んだり、総務省から認可が出ていない架空のを電話番号を書いたら自分の番号だと思い込んだり・・・
運営体制が腐ってるね(#^ω^)
昨日の夕方に本社に電話してやったら、担当窓口に電話してほしいといわれたので、明日かけてやるよ(笑)
クレーム担当のマニュアル対応が行われてるのは目に見えてるし、きちんとした誠意のある対応がなされなければ上の人間に代わってもらおうじゃないか。
それしないんだったら●anonの時みたいにメーカーに出向きますよ?笑

そういえば、知人はモバゲの運営体制を批判したら運営妨害でペナルティ・強制退会になった奴がいたな・・・。

クレーマー島宮の冒険は続く・・・

それはそうと、Googleで「クソゲータウン」って検索したら
 もしかして: モバゲータウン
って出るんですけど(爆)
さすがGoogle先生!わかってらっしゃる!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。