SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

今日はスポーツカー日和♪&MS失せろよ [日記]

今日は学校帰りに、初めて、生で、近距離で、 NISSAN GT-R を見てしまった!!
黒色のひきしまったボディ、キリッとしたヘッドランプ、象徴的なリア。
あれはやばい!!
トヨタ好きな俺でもガチで惚れちまった!
写真うpしときましたのでご覧ください><;;

080421_1629~0001.jpg
<1.特徴的な後姿を発見>

080421_1629~0002.jpg
<2.もしやと思い接近>

080421_1630~0001.jpg
<3.うおぉぉぉ!カッケー!!>

080421_1630~0002.jpg
<4.しびれるね!!>

更に、眺めていたら真横をオレンジ色のFAIRLADY Z が鮮やかに走り抜けていく!
更には、自宅近所の中電工の横に 鳥の糞つきRX-7 が!笑
いやはや素晴らしいね!
俺んちはVitz・Ascot・DELICA TRUCKと、まあ見事に夢のない車が勢ぞろいしてますよ。



あと関係ない話だが、マイクロソフト失せろよ!なんだよこの糞OS!Windows Vistaとか本当に使い物にならねー(;´Д`)
バグ・ラグ・エラーによるプログラム強制終了・表示崩れ ←これれが多発
俺のVistaはUltimateですぜ!?5万円以上しましたよ!?
おいMS!!あの金額でこの性能は詐欺だろ(苦笑い)
金返せよ!爆
XPよりまだ酷いじゃん(笑)
IE7の強制終了多発、ゲームのローでロングの長さは萎えてPC投げたくなるくらいだわ><


あと、これまた関係ない話だが、うちの高校に隣接する女子高(某ベ●学園)の女子生徒が、なぁんと、」改札を通らず、踏切から駅のホームに進入!
たまたま改札のチェックに来ていたJRのおっさんブチ切れ(#^ω^)
脅して名前聞いてた(-_-;)
おかげで電車の発車が5分以上遅れましたよ!?
土下座して謝れよ、JR職員と、問題の女子高生共!!
まったく、●ル学園にはろくな生徒がいませんね(;´∀`)
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

亞巣派羅

さすがベ●学…やることが普通じゃない、(・ω・;)
Vistaの使い辛さはかなりのものですからね、まぁ次回作に期待。
by 亞巣派羅 (2008-04-23 10:02) 

島宮

ホント、ベ●学園すごいよ!!
つーかあそこは女子高だと思ってたら共学だったのね(´・ω・`)


恐らく市場ではWin98→WinXPの時にWinMeが飛ばされたように、WinXP→Win7(仮・次作)に1コ飛ばしになるんでしょうね。
by 島宮 (2008-04-23 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。