SSブログ
【告知】
平素より島宮のブログをご閲覧頂きましてありがとうございます。
去年の、 So-net Blog リニューアルに伴う、サービスの提供範囲の拡充以降、ブログサーバーが重たく、アクセスがし辛い状況が続いてました。
この度、試作としてアメブロに新規でブログを開設しました。
当面は、同時更新をしていく予定ですが、今後 So-net Blog のサーバーが改善されない場合、そちらに完全以降も検討しております。
リンクについて等、お世話になっている方々へのご報告及び詳細は、アメブロのほうに掲載しておりますので、お手数をおかけしますが、そちらをご閲覧ください。
島宮のアメブロ『俺こそが…何だっけ?』

カウンター
カウンター
Since 08/02/29~

キリ番を踏まれた方、ご一報願います。



ネットラジオします!
おたより募集中!!
詳しくはコチラ

人気ブログランキングへ


感情的に書いている記事も多いので、不快に思われる方もいらっしゃるかとは思いますが、大目に見てやっていただければと思います。

元気を出さなくちゃ! [日記]

元気を出さなくちゃ!

鬱で落ち込んでいる場合ではありません。
今週水曜日からは学年末試験です!
何事にもやる気を出そうと思い、お医者様から頂いた薬を毎日飲んでます(>_<)
お薬が効いたのか、昨日の午後くらいから活動意欲がわいて来ました。
学校に行くときはストレスを軽減できるよう、感情を押さえ込むお薬を飲むようにしています。
主作用として、ストレスによる脳への刺激を低下させるというものです。
副作用として頭がボーっとし、半端ない眠気、思考能力の低下、記憶能力の低下、感受性がなくなる(泣けない・笑えない)などがあり、色々と問題はありますが。ストレスを軽減できるならそれを越すものはないと思います。
ブログを閲覧してくださっている方など数名から励ましのメールを頂きました。
本当にありがとうございます!!金曜日から土曜日にかけて一晩中、ひとぴょんの曲を聴いていました。
心を落ち着かせ、リラックスさせてくれるので、大分スッキリしました(^o^)
なんとか土曜15時からの塾にもなんとか行くことができました。

土曜の夜は、風呂から出てからずーっとアニメ「ひぐらしのなく頃に解」を観ました。
一晩でアニメ2期(30分/話・全24話)を観終えました。
あまり落ち着くような内容のアニメではないけど、好きなものを観ていると心が落ち着きました。
手より感動して最後のほうは涙が出ました(;_;)
順番は逆ですが、今日~今夜中にアニメ1期を観終えたいと思います。
(こちらは感動などなく、ただ単にえぐいだけだと思うが…。)

∑(゚Д゚) {明日学校だろ!?早く寝なくていいのか!?)

 ヽ○ だけどもだっけっど♪
   |>
  ((

〇∧〃 でもそんなの関係ねぇ!
/ > ∴:∵そんなの関係ねぇ!
< \

(↑島宮は暴走しているので気にしないでください)

てなわけで、自由気ままな島宮でした。

試験前なのに勉強してないの?っとは聞かないでください。


もちろん、勉強はしていますが。


P.S.先日So-net BLOGの大規模メンテナンス&アップデートが行われたようで
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実は私、鬱です障害多すぎる!! ブログトップ

万一、個人情報や、掲載されたくないもの等が掲載されていた場合、お手数ですが島宮までご一報願います。誠心誠意を尽くして対応させて頂きます。
また、著作権を侵害する掲載物がありました場合、ご一報頂く際ご連絡先をご明記下さいますようお願い申し上げます。

Copyright (C) 2008-2009 Shimamiya. All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。